PayPay(ペイペイ)X 阪神ネジ

2253 ビューアー  | 

paypay banner x neji

只今、阪神ネジがPayPayによるお支払いをお受け取りしております。

   PayPayについて皆さんが既にご承知になるかと存じますが、ソフトバンクとヤフージャパンの合弁であるZホールディングス社に開発されたスマホでのペイメント・アプリケーションの一つであります。PayPayは現在日本国内のスマホでのペイメント・アプリケーションカテゴリーにおいて最も多いユーザ数をもつことになっています。

   PayPayは主にレストラン、グロサリーストア、カフェーなど様々な店でのより速い、簡単、便利な支払い方法の一つの選択として利用されています。以下のような幾つのメリットでキャッシュレス支払いが将来の支払いトレンドになっていくだろうと思われます。

速い:財布から現金を取ったり小銭を探して数えたりする必要がなくなって、単にシステムに金をリフィルすることだけで済みます。その後、スマホのアプリケーションから控除されます。

お釣りはいらない:時には小銭を沢山を持っていると逆に整理や処理をすることまで困っているのではないでしょうか。毎日のように「細かいお金」をもらっていること想像してみてください。対照的にお店やストアーなどのほうが「お釣り」のために毎日のように沢山の「細かいお金」の準備もしてければいけません。

コンタクトレス:パンデミックの時期にウイルス感染しないようにできるだけお互いに触ることを避けています。現金が知らない人々から消毒もなくどんどんパスされていたので、世界中もっともウイルスの汚染の多いオブジェクトの一つだが気付かれないのでしょう。現金を触った後に手をきれいに洗わずに口や目など敏感な部員を触ってしまうと現金がウイルス感染源にもなれます。現代技術のお陰でキャッシュレスが新しい支払方法を促進します。

   それでは我々の本題に戻りましょう。かつてねじ業界ではキャッシュレス支払いってとても遠い無縁の話だが、情報社会である4.0期の世界の流れに沿って弊社が顧客に新しい満足に挑んでいます。弊社は日本国内のねじ会社において初めて本支払制度を導入したかもしれません。一般的にねじ会社が特に用がなければ訪れる魅力のない場所ではないと思われるが、ねじ会社の弊社を次世代の方々にテクノロジーがいっぱいある面白く訪れてもらうところにしようとしております。

   PayPayアプリケーション導入して半年を経過しました。弊社がPayPay支払いもお受け取りを認識してくれる顧客からポジティブなフィードバックをいただいていると手ごたえを感じています。場合によっては、現金でのお支払いをしたくなかったり、日本国内の銀行振り込みが不便であったりする顧客もいらしゃるのでしょう。

    本支払いゲートウェイは弊社から顧客への最大の満足度をご提供させていただくひとつのソリューションにもなります。今後とも引き続き、顧客に更なるよいソリューション導入に先手をしてゆきます。

 

あなたのプロジェクトに高品質で信頼性の高いファスナーをお探しでしたら、阪神ネジが最適な選択です。私たちはPayPay決済を受け付けており、お買い物をより簡単で便利にします。今すぐお問い合わせください。ねじ見積り依頼に応じて無料見積もりをお出しします。いつでもお手伝いさせていただきます。

 


阪神ネジ株式会社

国際営業チーム

ナタポン・シリラート(文)